渡辺洋香と眞島秀和が結婚? 雀奴と中原誠也がこっそり勝負していた

渡辺洋香と眞島秀和が結婚したという噂が流れてきましたが、公式な発表がされていないので真偽の程はいまのところ不明です。ネット上では様々な憶測がなされていますがどこまで信用できる情報なのか・・・(^_^;)

ただこのお二人が麻雀を通じて知り合って結婚となると、ある情報を知っている人は面白いと思ってしまうのではないでしょうか?

 

渡辺洋香さんと言えば、美人雀士として有名で麻雀業界とすこし離れていた私ですら知っているビッグネーム。また「だめんず・うぉ~か~」という漫画では’だめんず会ヨーコ会長’として登場していたり、Vシネマでは雀鬼の女性版ということで雀奴(ジャンヌ)という役で主演されたりもしています。

 

眞島秀和さんはと言うと、ドラマ「おっさんずラブ」に出ていた俳優さんで人気急上昇中とか言われているみたいですが、いろんな作品に出演されているとてもすごい俳優さんです。

また、真・雀鬼で「中原誠也」という裏プロの役で複数回に渡って出演されております。

この中原誠也という役は雀鬼に匹敵するほどの「一流のプロ」で、雀鬼と何度かすさまじい勝負をすることになるのですが、眞島さんのフォームはものすごく綺麗でしかも素早いんです(^_^;)

あれほどのフォームで打てるなら実際の麻雀もかなりお強いのではないかと推察できますが、渡辺洋香さんと仲良く麻雀を打ったりもなさってるのだとすれば、雀鬼VS中原誠也ではなく雀奴VS中原誠也という、知る人ぞ知る夢の組み合わせの試合が行われているということになるわけで(^_^;)

ファンとしては想像してみるといろいろと面白いですよね。

眞島さんって実はだめんずなのかとか・・・w

 

※真雀鬼で中原誠也が登場するのは11、12、17、18話です。

「真雀鬼」の動画を無料で視聴する方法
「真雀鬼」は雀鬼・桜井章一の現役時代を描いた映像作品「雀鬼」の続編に当たる映像作品です。 この記事ではその動画を無料で視聴する方法を紹介しています。youtubeなどでも無料で視聴する方法はあるのですが、「真雀鬼」の動画を快適に見たいならもっと良い方法があります。

 

ネットの声

※ツイッターから引用させていただいております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました