雀鬼の漫画を無料で読む方法

雀鬼

雀鬼の漫画を無料で読む方法を紹介します。雀鬼のことを知りたいという方はまずは軽い気持ちで読んでみると良いと思います。

漫画なので気楽に読むことができますし、無料なので損することもありません。面白いだけでなく麻雀が強くなるためのヒントがいっぱいです。

 

雀鬼の動画シリーズはこちら

『雀鬼の動画を無料で視聴する方法』

『真・雀鬼の動画を無料で視聴する方法』

 

雀鬼(いつきたかし)

渋くて男らしい雀鬼が活躍する「雀鬼」です。

麻雀(というか生き様)が強くなるヒントがいっぱい散りばめられています。面白いですよ^^

無料で最終話まで読めます→『マンガZERO』

 

ショーイチ

こちらは作者がことなる「ショーイチ」シリーズです。カッコよくて男らしい雀鬼が活躍する作品です。

雀鬼が設立した競技団体(麻雀サークル)である雀鬼会や、誌上プロ2名との貴重な対局なども描かれています。

無料で最終話まで読めます→『マンガZERO』

 

真説 桜井章一 ショーイチ

ショーイチの続編です。

無料で最終話まで読めます→『マンガZERO』

 

雀鬼サマへの道

雀鬼流道場の様子を少女漫画家の谷口亜夢先生が描きます。雀鬼を扱った作品としてはかなり異色なものだと思います。軽めなタッチの雀鬼流入門書かな。

雀鬼流のルールや仕事などについて知りたい方、雀鬼流についてざっくり知りたい方におすすめです。

これも無料です→『マンガZERO』

 

あとがき

雀鬼の世界観はかなり独特で、一般的な世間の常識とは逆のことを言っているようなことも多々あります。

疑いの目を向けたくなる気持ちもわからなくはないですが、最初から疑ってかかるような気持ちで入ってもあまり良いことはないでしょう。

信じろとは言いませんが、まずは素直な気持ちで見てみるのがよろしいでしょう。

 

ある程度この世界観や価値観に慣れてくると雀鬼の言っていることは「当たり前のこと」でしかないことに気づきます。

ねんのために言っておきますが、私は洗脳なんてされていませんよ?(^_^;)

実際のところ雀鬼は我々のような存在に話をする時は、当たり前のことしか言っていません。

  

雀鬼の動画シリーズはこちら

『雀鬼の動画を無料で視聴する方法』

『真・雀鬼の動画を無料で視聴する方法』

   

タイトルとURLをコピーしました